かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.17&11.24? ちっちぇー池

超久々に更新!
忙しくブログを見てなかった。

えー、大分前ですがちっちぇー池の2週分まとめて~・



11/17

ケチャ氏とともに!

確か6時頃入水。

確か、ノヴェラで流し、反応ないのでアシエリアでコブッピィ(エキスパートペラ改)

この奥にインレットがありチョロチョロと水の音が!


この辺りだけ魚っ気もある感じ。

寒いけど結構速めにターンさせてるとひったくりバイト!!!!


でもって40弱!

sssssdddddimage.jpeg

反対周りのケチャ氏も反応あったがもって行かなかったそうな。

俺はその後750シャイナーでショボバイトがあり終了!


でもって翌週11/24?


調子に乗ってまだ釣れるだろうと。
単独釣行。

結果釣れなかったがノヴェラで1バイトあったのみ・・・。

でもってシーズン終了となりました!
  1. 2015/01/07(水) 23:46:48|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移転しとります。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/501-e9c77884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
