かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.25 てきとー池

と言うわけで久しぶりの釣行!

これまた久しぶりの【適当池】

水位は満水。藻も満タン!

5時入水の予定がまだ真っ暗。季節は着実に冬に向かってるなー。

でもって、ケチャ氏とともに5時半頃入水。

六時半には上らなきゃいけないので短時間勝負!



ケチャ氏と両岸に別れ攻める。

しょっぱな、アウトレットのオーバーフロー部へ『イーグー』
着水してタバコに火を点けてたらついばみバイト。

ちいさいなー。なんて思って合わせもせず。5秒後合わせたらまだ咥えていたみたいだけど、一瞬ですっぽ抜け。

しばらくコワイザーとノヴェラで流し、ショートバイトがそこそこ。しかし全く乗らない!


奥の立ち木エリアまで来て、コワイザーをややロングキャスト気味にポイットな。

着水後、数回のターンで引ったくりバイト!!!

あまり引かない・・・。ってか小バス。
とりあえずは無事キャッチ!

GOPR0378.jpg

動画は撮ったけどバイトシーンが全くわからん・・・。




その後はまーったく反応無く終了です。

今シーズンもあと1,2回浮いて終了かなー。



是非、ポチットお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/27(月) 00:09:03|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 10.13 スモールリバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/498-785553fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
