かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.13 スモールリバー

14日(月)は排水機場から大河へ注ぐ支流。
仕事帰りのパリオカリバー。

行ってもワームで遊ぶ程度なので何とも言えないが、ラージはあまりいない様で?スモールしか釣ったことない。

最上流の水門のトコしかオカッパリできないので、オカッパリの攻めれないエリアを浮こうとケチャ氏と企てた!
流れが出るとガンガン流されるのでとりあえず様子を見てみたが問題なし。

で5:00頃入水。

流れが出たら戻れないのでとりあえず上流へ~。

序盤のリップラップ~護岸エリア?をイーグー、コワイザー、コカニ、サッチモで流すも反応なく。

オイルフェンスまで来たので対岸へ。

対岸はハング&ブッシュ。
カンマス、コワイザー&Z社のアンカニーで攻めるも引き続き反応なく。

入水地点の下流側はすげー奥に深い笹のハング。
なかなか面白い!

しかーし、そのまま反応なく終了です。

激しく便意を催し、野グソしようと思ったがバラが酷くて藪の中に入れず断念!


バイトも何もないただキャストしてるだけのクソ動画だけど一応うP!



なんとも・・・・。



yjimasasage.jpg
よろしければポチっとな
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/15(水) 00:12:16|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10.25 てきとー池 | ホーム | 10.12  某水路>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/15(水) 17:18:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/497-1b62111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
