かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/20..21

20日・・・
朝一、ケチャ氏とともに河川跡。
前日、5時入水で!とか言っておきながら起きたら4:50。
まったく準備してなかった&ガソリンすっからかん。
急いで準備&道中、オールナイトのスタンドがあるので急いで給油。

で、5:15頃到着。  申し訳ない(汗)

ケチャ氏はすでに入水しており先日入手したコブッピーのスカイフロッグで流してる模様。

俺は先週、別野池で反応良好だった750シャイナー&ノヴェラで流す。


直後、ケチャ氏がハングってかブッシュ?から引き出すイメージで強めのアクションを加えて30くらいのをキャッチ!

俺は半周したところでコワイザーに落ちパク!
ショートバイトで乗らず・・・。

ケチャ氏もその後はちょくちょくショボバイトがあるそうだがキャッチできず。
1週めちゃくちゃ丁寧に攻めても1時間掛からないので6:00頃終了!


で、夜はI上氏の結婚式2次会で嫁さんと。
ほとんど会社のメンツなので会社の飲み会みたい。


21日・・・
最後になぜかテキーラ飲んじまって、起きれたら行こう!と思ってんだけど、無事に起きれた!
ってことで、メジャーリバー。
5:00頃入水。

イヤー。大分寒い、ここ最近では一番冷え込んだかな?道中12℃
まあ、水温は急激に下がらないだろうけど。

4~6月後半は島周りがアツイのでほぼ毎週通うが、それ以降はあんまりってことで久しぶり!

思ったほどハス?も多くないし(去年は酷かった)島周りも十分撃てる。

・・・が、そう甘くは無く、完全試合をくらい、6:30頃終了です!
  1. 2014/09/21(日) 22:01:53|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008.07.18 野池 | ホーム | 9/13 河川跡、ちっちぇー池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/491-44f7013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
