かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1 某水路

ケチャ氏とともに某水路

昨日同様、3:40頃入水!

序盤、ルアーなんだったか忘れたけど最初の島周りでナマズバイト&バスらしきバイト。乗らない。

ケチャ氏もナマズ&バスのバイト。

しばらく反応なく、奥の島。

で、エキスパートペラのコブッピィ。
着水後2アクションでナマズ。
で、バラし。

でよそ見しながらダイナマイコ回収中にドバーン!とかいってメガバイト!
全くみてなく合わせる余裕もなかった。

その後、コブッピィ改でバイトあるももっていかず。

そのまま進んで、どうでもいいトコにルアー浮かべながらケチャ氏と話してたらいきなりバイト!




ヌルネバ。

でもって、ケチャ氏が最後にヌルネババイトもらって終了!
  1. 2014/06/02(月) 23:48:35|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/8 某水路 | ホーム | 5/31 某水路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/480-0aa6ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
