かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31 某水路

昨日ナイト行って前回の新規開拓リバー行こうとしたけど、会社出たのが20:40頃。
金曜は嫁さん実家なので黒埼くるまやでラーメン食って帰宅したら21:30&疲労困憊。

昔のヘルニアが再発したのか?最近腰は痛いし、腰の痛い箇所が神経に当たってんだか腿まで痺れ感。
調べたら坐骨神経痛らしい。

なもんで寝て朝から某水路。

3:40頃入水。

序盤、1つ目の島の橋の下らへん。
あれこれ打って反応ないので適当にナナハンシャイナー。

でナマズ。
動画撮ったけど編集面倒。

で、しばーらく反応なく、一番奥の島で山口屋のドリラーカンマスター。
着水後2アクションくらいで消しこみ乗ったけど、こっち突っ込んできてラインテンションとれずにバラシ。

で復路。
真ん中の島の先にダイナマイコ
で2バイト。いずれも乗らず。

その島の裏で10th。
替えた直後に消しこみバイト!
2881image.jpg

40弱。
動画撮ってたつもりが撮ってなかった(汗)
その直後にもボフッとバイト!
ガッツリフッキングしたはずが軽くなる。
回収してみるとルアーの抵抗が無く持っていかれてた。

買ったばっか&ブラッククラウンは在庫なし。

意気消沈しながらもfacebookにUPして、SAWAにあったような。と
レッドフロッグがあったので、そのままポチッと。


その後は前ペラ&ブレードってことでブッピー撃っていくも反応なく終了です。

帰ってコブッピィーにエキスパートペラつけてやった!

明日も期待だな!!!
  1. 2014/05/31(土) 09:34:04|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/1 某水路 | ホーム | 5/24..25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/479-2a4ba6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
