かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/24..25

土曜は嫁さんが姉ちゃんと買い物行くというのでたっぷり時間が!
と言うわけで、ケチャ氏が仕事かどうだか微妙だったのでドカン行こうかと思い、おかっちさんに聞いてみるも最近行ってないとのこと。
ケチャ氏も休みだったってことで結局いつもの某水路。

木金辺り冷え込んだせいか異常なし!


でちょっと前から気になってた川の開拓。
20年位前におじさんと、そこ行ってフナ釣りしたけど、去年だかおっきなブラックバス釣れたなんていってたし、いるにはいるんだろう。

てきとーに入水したが、地図アプリ見るとおもいっきし本湖のなか。
野鳥保護の条約で釣り禁なので怒られそうなんで、地図的には問題ないであろう川のほうへ。

水が冷たいけど、雰囲気はまあまあ面白そう。
流れはないし、ハングやらリップラップやらアシやら。

もうちょい先行くとインレットが数箇所。

いい時期にもう一回調査だな!



日曜は一昨年開拓した川。
爆サイによると、近くの公園や俺らが車とめてるとこがゲイのハッテン場らしい。

流れはやい。途中流れが止まったけどまた速くなってきて釣り辛い。
この日はケチャ氏がザッパー回収中やらで3、4バイト。

俺は以上無しで終了です。

俺は異常なしで終了!
  1. 2014/05/26(月) 22:36:14|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/31 某水路 | ホーム | 5/18 某水路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/478-9ec6e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
