かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/11 某水路

土曜は寒い&睡魔に負けたので釣りには行かず。

日曜はフットサル。
でもどーしても釣り行きたいので6:30に帰ってくるっけ!と言ってお許しをいただき、ケチャ氏と放水路。

ちょっと寝過ごし4:00起床。

薄明るい。

完全乗り遅れた感。

ぶっ飛ばし4:40頃入水。

序盤、コワイザーで何も無く。

で、所々アシが窪んでる所があるので山口屋のドリラーカンマス。

モゾモゾ&長めのポーズ加えながら、岸から2Mくらい離れたトコでモワっとバイト!!!


乗らんかったーと思いきや無事乗ってた。竿が柔らかくてガッツリフッキングできない感じ。

まあ、無事キャッチできた。


11922860.jpg

45くれ。

その後の島周りは反応無く、6時前にあがった。


ケチャ氏は1バイトってことでようやく本格シーズンINかな!







で、帰ってフットサル。
カルチャーかと思いきや木場の緑と何とか公園だった。

で子供の入園準備で大変だった。

来週は運動会だ。めんどくせ。
  1. 2014/05/12(月) 22:59:34|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/18 某水路 | ホーム | 5/3 長い川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/475-71960156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
