かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26 ちっちぇー池

台風の影響が心配されたがちっちぇ池。

風はないものの雨。
いい加減ちゃんとした雨具を!と仕事帰りにイオンのモンベル行って最安レインウエア&袖口からの水を防ぐリストバンドを準備。

でもってケチャ氏とともに6時前に入水。

しばーらくカヤックだったせいか?フローターだと水に浸かっているせいか、やっぱ寒いな。

俺は入水箇所から反時計回りで。
基本アジサイズばっかりなので750シャイナー&コアンディ&チマロジ&コブッピィで攻める。序盤の道路側、アシエリアでは反応なく。
で、対岸のハングエリア~。
こちらも反応なく。
時計回りのケチャ氏は小バスが2、3バイトとのこと。

で奥のワンドっぽいトコ。

750シャイナーでようやく小バスの突き上げバイトが2、3回

で木の根っこギリギリに投げロングポーズからのダイブさせたけど、ルアー浮いてこないなー。と思いあわせたら釣れた!

138279924117798592225_2_20131026235402.jpg

アジサイズ!!!
一応ガウラふぃ~しゅコーナーに投稿!

それ以降反応なく終了。


でトイザラス行っておもちゃ買って、イオン行って、嫁さん実家泊まって、三条行って、吉田のどさん娘が旨かったような気がしたから行ったけどあんま旨くなかった。
近頃の?ラーメン屋は好きじゃないし、何だかんだ言っても黒埼のくるまやの辛みそラーメンに生ニンニクトッピングだな!

気温見てだけど、三連休のどっかでシーズンラストの釣行かな?
  1. 2013/10/27(日) 20:16:00|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11.04  てきとー&ちっちぇー | ホーム | 10.14 シークレットリバーダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/459-1c55e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
