かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 某水路、 川

14はサッカー行って暑さにやられグッタリ。
その後イオンのタワレコでAIRJAM2012のDVD購入。
で菊池一家に遭遇。
最近イオン行くとやたら会社の人に会うな。


15日は
朝一某水路。
ケチャ氏とともに。
台風前で期待も高まったが水が全く動いていない。
で本湖からエンジン付けたボートってか船が来てバス釣れるか?と。
釣れません。ライギョ釣りだ。と大嘘こいたら去っていった。

で朝っぱらからカメラ小僧たちがパシャパシャと。なんか俺らのことも撮ってたし。



船は駆除でもしてるんだろうか?
帰りに見えたけど大分先のほうに目印ついたブイが浮いてたし。

結局反応なく終了。



昼間は勉学に励み、夕方、ヌルネバ行って駐車場とめて様子見に行って戻ったらプリウスに乗った怪しげな熟女?

やたらこっちを気にしてチラチラみてくる。

そしたら怪しげな軽トラが来て熟女のプリウスに乗り込んだ。

ぜって熟年の不倫だ。と思い仕方なく別の場所へ移動し入水。



でもって反応なく。


あと1時間半あるなと、川へ移動。

下流域のみでコブッピィとハスモールで3バイトあるも乗らずに日が暮れて終了!


で嫁さん実家泊まり行って伊勢丹行って帰って連休終了。

毎年のことながら、俺的に9月は釣れないなーと思う。

今週の3連休はどうしようかなー。




  1. 2013/09/17(火) 22:27:09|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/23 川 | ホーム | 9/7 某潟>>

コメント

なになに熟年不倫!!?みたかったわ!!笑 軽トラで登場ってのが乙やね!笑
  1. 2013/09/19(木) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏

ヌルネバ駐車場なんて人来ないし、周りになんもないし、ぜって怪しいんさ!
ハチローは多分無理だ。
行けるとしたら去年みたいに日帰りかな。
  1. 2013/09/19(木) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/455-85da1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
