かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1 かわ

ケチャ氏と川。

入水早々、ケチャ氏がレコード社のジョイントの奴で45くらいのをキャッチ!
image_20130902121758341.jpg

台風?温帯低気圧?効果で爆発すると思いきやこれで終了!

おかっぱりが5人もいるし。



でライギョ率高いだろうけど、TYN潟浮いてやると思い、入水場所探し。

小学生のとき、仲間がバスつったからそれなりに釣れるろー。


で、営みの場、ベニスから程近い某宗教団体の施設あたりに桟橋があるので見に行ったら駐車スペースが無い&ボートがいっぺことあって無理そう。

なもんで水路からだな。とSGR潟とTYN潟を結ぶ水路

image_20130902121800b51.jpg


ここなら目の前駐車場だし、岸から1mくらいゴロタ&網入ってるから余裕だな!


遊びで投げたら雷様&バスらしきバイトが1回ずつ!





  1. 2013/09/02(月) 12:30:34|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/7 某潟 | ホーム | 8/24 メジャーリバー>>

コメント

宗教団体に勧誘されずにすんだね~次回楽しみにしてます!
  1. 2013/09/02(月) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏

人いねかったっけね。

仕事がえりに水路おかっぱってきたら駐車場入れなかったけど、行き止まりの空きスペースあったからそことめればいいかな!
本日はパフパフっとヌルネババイト!
  1. 2013/09/02(月) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/453-87736496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
