かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/27 どっかの川

というわけでケチャ氏会社近くの川。
2chによると、スモールメインみたい?

ここがホームの高校生のブログによるとラージもいるみたいだけど。
シーバスも釣れるらしい。

基本的にアシ&ブッシュ。
極一部、マンメイドストラクチャー。

image_20130729223107.jpg



入水おっかね。
ケチャ氏なんて腹這いになってカヤックに乗り込んだ(笑)

流れはそこそこ。

で、俺は淀みでバルキーサッチモに雷バイトがあったのみ、、

ケチャ氏は日本一長い川との合流でイナッコをくってるセイゴサイズシーバスだか小スモールのバイトが連発したみたいだけど乗らないらしい。

でもって終了!



で新居の設備の説明やら引き渡しやら引っ越しやらで週末がおわる。

木曜から夏休みだし平日釣行だな!
  1. 2013/07/29(月) 22:32:28|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/1 てきとー&ちっちぇー池 | ホーム | 7/15 心霊ダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/449-3f701cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
