かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15 心霊ダム

きのう、ドライブがてら心霊スポットのダムを見に!
満水&ハングが面白そう&ワンド奥がたまんね。

というわけでケチャ氏とともに。

最寄りのセブン3時集合でケチャ氏こねーなーと思ってたら、俺が全然違うセブンにいた。


で、4時頃入水!

ちょうど、メンターみてーなアルミの人もやってきた。

で上流ワンドの最奥のインレット。

ゴミだまりは反応なし。

デカイ岩の脇にバルキーサッチモ。

ポプッポプッと連続ターン。

カヤック手前で下からボフッ!とバイトがあるものらず。

その後は俺もケチャ氏も反応なく、別のワンドのインレットで何年かぶりのギルが釣れたくらいで終了!

image_20130715220346.jpg


で、ケチャ氏からジッターバグを頂いた(^^)

image_20130715221329.jpg

子供のおもちゃね↑

どうもありがとう!

  1. 2013/07/15(月) 21:26:03|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/27 どっかの川 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/448-f1fcbb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
