かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/16 ヌルネバリバー

土曜は釣りにはいかず〜。


で、日曜。
ケチャ氏とともにヌルネバリバー。
4時頃入水!

すっげーモヤがかかってて水温あったかいのかと思いきや、気温より低い感じ。

入水まえ自作シングルスイッシャーをリップラップと平行に!

ヌルネバの主が2バイトほど。
のらねー。

で、入水。

序盤反応なく、1つ目の橋あたりに行くと、カヤックが4艇も見えた。
ここでカヤックやってる人はBP好きのケンちゃんとかいう人だな。

その連れに聞くとさっぱり反応なしとのこと。

ケチャ氏は70位の雷様!

復路は対岸のリップラップで、おもむろにガウラ社バスボンベ。

着水後3アクションでナイスバイト!
image_20130617215939.jpg
45くらい

その後は合流部アシにコブッピィ。
雷様?の横っ飛びバイトがあったのみで終了!




で、帰って、ときメッセにうまいもの博だったかな?に行こうとしたら奥様が破水。

医者行ってそのまま入院して月曜AM2:55、無事に男の子が産まれた!

image_20130617220729.jpg
未来の釣りキチ

土曜の夜から4時間しか寝てねー。

寝よ。
  1. 2013/06/17(月) 22:15:00|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 6/8.9 某川、ちっちぇー池>>

コメント

おめでとうございます♪
  1. 2013/06/17(月) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集 ]

おかっちさん

ありがとうございます(^^)
今年は釣行ペース落ちそうですが近場で頑張ります!
  1. 2013/06/18(火) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/446-a803b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
