かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25 某水路

ケチャ氏とともに某水路。

4時頃入水!

序盤は水が悪い感じだったが徐々に良くなってきた。


しばーらく反応無く、真ん中の島周り、適当にZ社チマロジのグラスアイ。

首振りでゆっくりと。

岸から結構離れたとこでひったくりバイト!

が、すっぽぬけ。

丁度、水中に枝が沈んでるからそれについてたのかな?


対岸のケチャ氏は41だったかのをキャッチ!




その後は反応無く終了!

で、奥様もプリスポーン状態なので今日からうちの親がとりあえず、住んでる借家へ引っ越し。
結構急に決まったので大通のアパートの6月の家賃無駄に払わんばだ。

なもんでパソコンも使えねーし、携帯でブログ更新するの文字打つのめんどくせ。
  1. 2013/05/25(土) 22:33:58|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6/1 某川 | ホーム | 5/19 某水路>>

コメント

そろそろ雨が欲しいね~釣った写真、津波に無理やり投稿したら、その日のブログのネタにされた(笑)
  1. 2013/05/27(月) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. ケチャ #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏
元木持ち(笑)
水木あたり若干崩れるみたいだけど、お湿り程度の雨だろうね〜。
今週末に向けてルアーかおうかなー。
  1. 2013/05/27(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

おで、つなみのあたらしーるあーかった(笑)週末楽しみ!
  1. 2013/05/28(火) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏
おれは、ヘッドハンターズのキングウォブラー買った!
コタマンとコブッピィも気になるところ。
  1. 2013/05/28(火) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コタマンは名作だと思うよ!あれだけイージーに繊細な動きを出せるのはなかなかない。買ってソンはない!ヘッズオリカラかっこいよね!
  1. 2013/05/29(水) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏
結局コブッピィにした!
  1. 2013/05/29(水) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/442-573acd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
