かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/19 某水路

あー。 腕やら顔が日焼けで痛い!

でもってお決まりのメジャーリバー。

昨日道具取り入って朝見たら空気入れ忘れたと思い、取り入ったのにウエーダーの下にあった。

無駄足くった。

お決まり豊栄マック近くのサークルK寄って(いっつもおんなじ男だ。)到着。


4時頃到着。
サンバー?に車中泊の鯉師がいたので対岸から入水。


もう4時じゃ大分明るいしもうちょい早くてもいいかな?


でガウラ社各種で反応ないのでジョイントアンカニー。で反応無し。

一番奥の島周り。
ガウラ社カンマスター。

去年初バス釣ったあたりに枝とアシの複合したとこがあったのでポイッと!

2、3秒ポーズとってワンアクションでモワッと40ちょい。

P1000724.jpg

プリップリのメスバス!?
腹パンパン。

でそれ以降反応なく6時頃上る。

で帰りに馬リバー行って入水したはいいが、流れが速く10Mくらい進むのに脚パンパン。

あきらめて帰宅!
  1. 2013/05/19(日) 09:54:39|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5/25 某水路 | ホーム | 運動会>>

コメント

おひさしぶり~
ぶりぶりですね♪
私の初バスはまだです(+o+)
  1. 2013/05/22(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集 ]

おかっちさん・・・

お久しぶりです!
こんなブリブリ初めてですよ~。
いい時期になってきたんで、おかっちさんならすぐ釣れますよ(^^)
  1. 2013/05/22(水) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

デカいの釣りたい!
  1. 2013/05/23(木) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏・・・
サイズはともかく、もう3匹?も釣ってるじゃん(^^)
今週も土曜朝一だかね~?
  1. 2013/05/23(木) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/441-15011944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
