かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/11.12 いろいろ~

12日は某水路。
4:00ちょいすぎ入水。
前日25度オーバーで予報では雨。しかも大潮と言うわけで期待が大分高まる!!!

でもって反応無し。

朝、さっぱり雨ふらねかったし。


芦が若干増えてたのと鯉&フナのノッコミが増えてたくらいか。



で午後から両親学級行って実家行って帰宅。




12はデッケー堤。

ケチャ氏とともに。
5時ちょい前だったかな?に入水。

田植えも始まって減水してるかと思いきや満水!

二手に別れ、いつものワンド奥のブッシュ。

これまで何やっても反応ないのでZ社ミニチマフロッグをテンプラキャストしてブッシュ奥のポケットに。
枝に糸が乗っかったんでスーッと引っ張ってそのままマリオネット釣法

ついばみバイトで乗ったけどすぐばれた。



でもって終了。

夜、facebook見てたらバスポンドの投稿写真がUPされててBP好きのカヤッカーが仲間とヌルネバ行ったみたいで2本釣ってるし。
ヌルネバリバー行けばよかったか!?

あったかくなってきたし夕マズメなら釣れるんかな~。
夕方なんて、いい顔されないから行けないけど(^^;)


来週は運動会だし日曜だな!
  1. 2013/05/12(日) 17:11:41|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 5/6 某水路&川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/439-05e28722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
