かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6 某水路&川

ケチャ氏が朝、消防なのでとりあえず某水路。

前回よりよさげな感じ。

でもって反応なく。

鯉がようやくのっこみ始めた感じ。



で最寄のパーキングにウンコしに行ったらカヤック積んでる車がいた。





で去年開拓した川。

入水場所にフェラ師。

歩いて他に車とめれそうなとこ探したら対岸に大分いいトコがあった。

でケチャ氏到着。

で上流行って下る~。

日も昇ってるので反応なく。




で実家にカヤック置きに行ったら基礎屋がいて「どこ釣り行ってきたんですか?」と。

で話してるとシーバスアングラーらしく、毎日仕事前に釣り行ってるとか何とかで釣り談義。

もうちょいすると川にいっぺことシーバスが入ってくるとか何とか~。

で帰宅。


仕事いきたくねー。
近所の人みてーにどっかの会社が土地借りて毎月30万も入ってくりゃーなー。
  1. 2013/05/06(月) 11:41:38|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/11.12 いろいろ~ | ホーム | 5/4 ちっちぇー池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/437-66225300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
