かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28 てきとー池

10連休なので日付の感覚が早くもわけわからなくなってきた。

26(金)
うちの部署の新入社員歓迎会。
まあ普通に。2次会行って、プレス一部と合流し、進藤氏セブンまで送って帰宅。

27(土)
布団しいて寝てたけど奥様が腰いてーと言うことでネットで評判のいい格安ポケットコイル買って届く。

28(日)
ケチャ氏とともにてきとー池。
オカッパリがいたら、ちっちぇー池にするつもりだったがいなかった!

序盤コアンディで攻め反応なし。

でチューンしたダイイングフラッターのペラにやたら糸が絡むのでカラマンスティック付けて試す。
首フリは移動距離少なく、ただまきではチキチキ・・・。と。
バッタが飛ぶ見てーな音!虫パターン時は良さげ。

でもって対岸でケチャ氏がバラシ。

俺は反応なく。

そんでもって終了!


帰りに野池を見てきた。

ss.jpg


でもって帰って夜は中学の同級生の結婚式二次会。

亀田人4人と言う完全アウェー。

でもまあ幸せそうなのでよし!

で、近くの居酒屋ちょっと行って迎えが来たので走って行ったら一気に酔いがまわり唾がしきりにこみ上げかえって便器を前にしばし悶絶。

水飲んで吐かずに済んだ。

しばらく酒はいいや。



  1. 2013/04/29(月) 22:25:12|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<04.30 某水路 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いろいろお疲れ様です!野池良さげですね♪ アシ側に流れ込みみたいなのありませんでした?入水ポイントサーチ済み?
  1. 2013/04/30(火) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏

入水ポイントは護岸部くらいかな〜。
他も入れるっちゃ入れるけど急斜面だから危なげ!
流れ込みはわからんかったけど、道路わきに小さい滝があったから流れこんでるのかも!?
  1. 2013/04/30(火) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/434-66ccb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
