かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03.20 カイマク

と言うわけで開幕戦!

ケチャ氏とともに。

6:00頃~。

ケチャ家近くのデッケー池行こうと、裏の山道を突き進むも残雪が結構な量!

バンパーで除雪車状態になりそう&タイヤ替えたので断念!

表から行こうとしたけど堤の護岸部をカヤック持って登るのは死にそげなので近くの韓国っぽい名前の池。


去年行って小バスのバイトが連発&ケチャ氏が45くらいのがスクールしてるのを目撃してるので期待も高まる!


でもって布みてーな護岸なので滑りそう。

とりあえずスタート。

開始早々の水門のちょい先で45くらいのがスイスイ泳いでる!

デカイのはもう動き出してるのかな。

対岸のケチャ氏も2回ほど同じく45位のを目撃したみたい。


でもって、先日ぶった切ったジョイントテラー&コアンディ&ダイイングフラッター改で攻めるも反応なく。


俺の勝手な考えによると、この時期は深場の絡んだエリアと言うわけで護岸対岸のシャローフラットって感じのエリアはあんまし、やる気なし。
スポーン真っ只中ならよさげなんだけどなー。ゴロタ石も入ってるし!

無題

ただ、水温低いせいか?植物性プランクトンがいないようで、どクリアー。

魚いないのがまるわかり。

でその後は色鯉見たくらいで反応は全くなく、終了!


もうちょい暖かくなってからだなー



その後は帰って、奥様実家行ったり三条の電気屋めぐりして終了。
  1. 2013/03/21(木) 21:37:21|
  2. 13釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/428-00fe9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
