かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、朝一キャリアをつけに実家へ。

で白根に戻り奥様乗せて姥ヶ山のクッキングフォレストへ。
安い&ボリューム大&うまい。の3拍子+α(店員の若妻みてーな人がたまんね)を求めていったけどオープンと同時にいくも駐車場満車。

そのままアピタへ~。
で何だかんだ買って、車空いたか見に行ったけどまだ満車。

仕方なく黒埼の大福家。ここもそこそこボリューミーでうまい。


で原信行って帰宅。



で今日は実家行って解体のお払い。

で飯食ってまた実家行って各部を写真に撮る。

で帰宅して近場散歩して飯食ってねる。





水曜、川は雪代がらみで冷たそうだし、暖かかったらデッケー池でも行こうかなー。
  1. 2013/03/17(日) 21:44:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03.20 カイマク | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/427-55e505cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
