かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、朝一、 Y氏が姪っ子のクリスマス用にリカちゃん買うと言うことでデッキーのトイザラス。
でじいちゃんが入院したので見舞い行ったり何だかんだ。

で昼寝して飯食って高校入試見て寝る。


で、朝起きたら銀世界だったんだけど車の雪おろすのがねーので実家へ取りに行く。

でアパートが角部屋で窓が多いせいか毎年冬になると寒い。と言うわけで3回目の冬にして、今更ながら窓の断熱グッズ買いに新津コメリ。

灯油とプラダンとプラスチックのレールと言うかなんと言うか買って帰宅。

でもって設置したら心なしかあったけー。



早く12月おわらねーかなー。
小ロットで気が休まらんし、何だかんだ忙しかったりで白髪が増えてきたこの頃。

  1. 2012/12/09(日) 18:08:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/419-bdff0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
