かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホ動画&YOUTUBEをナビに映すため何だかんだ。

ケチャ氏もしたいそうなので簡単にやり方。

まあ簡単に図にすると

qqqqqqqqqqq.png

こんな感じ。



でもって

P1000492.jpg

パネルはずして、赤、黄、白の入力を探したけどない(汗)


「AV IN」とか言うケーブルがあるけどイヤホン挿す穴みてーのだし。
と思って調べたら、上図の4極ミニジャックで入力するみたいだ。(ナビによって普通の赤黄白の入力もあるのかな?)



P1000491.jpg



で上図のようにそれぞれ繋いで

P1000506.jpg


無事映った!
P1000502.jpg




でもって「まるしん」行ってつけ麺&マーボー麺
無題ajj

イオン&ムサシ&アピタ行って帰宅!

でNHKでアルビ。J1残留してよかった!
  1. 2012/12/01(土) 23:44:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/418-8565a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
