かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.20 ハチロー

というわけで八郎潟強行スケジュール。

木曜からノドいてーし熱は出るし吐き気&下痢。
医者にうたれたニンニク注射もさっぱり効き目ねー。

でもって金曜9時半頃?ケチャカーで秋田へ~。

薬のせいか尋常じゃなく眠くウトウト。

でもって早く着きすぎてしまったんで『お宝なんとか』とかいう新潟の万代書店的なトコ。
何も買わず。

でもって適当に西部の上というか東部承水路とつながるポンプのちょい下流のコナン君のトコ
で、田んぼの片隅に野グソと言う名の肥料を散布。

P1000476.jpg

田んぼも終わり時期が時期だけに、すっげ浅い。

確かポンプのほうは深かったはず!と行ってみるも浅かった。

ここではケチャ氏が田んぼからのインレットで1バイト&俺がBP社チョッカーで1バイトのみ

でもって俺のフィンが途中で片方すっぽ抜け今日1日片足のみで浮くハメに・・・。


ノーキャッチだったので朝二で川。
井川行こうとしたけど鯉師がいたので断念。

なので無難に妹川。
12時ちょい前から~。

ここは水温低い!

俺のガウラ社カンマスターで着水後15秒ポーズ~波紋が出るくらいの弱弱しいアクションで1バイト
のらねかった。

でもって夕まずめ。
風向きからして西部の若美付近のカントリーエレベーターへ。

風裏かと思いきや川下から吹きぬけてる。そんなに強くないから問題ないだろう。

でもって両岸に別れせめる。

対岸でケチャ氏が着水後のワンアクションで尻尾で叩かれ、もう1アクション出た。
でもってバラシ。

ガウラ社カンマスター投げて『何で出たん?』なんて対岸へ叫んでたらグンと。
あわててアワセを入れようやくキャッチ。
P1000478.jpg

偶然の1匹。


その後低気圧が接近!暴風雨!
それ以降無反応で終了となりました。

でもって帰りは2人して睡魔に襲われ、俺は幻覚を見てしまうし、運転交代しながら帰宅。

来年は色々と忙しいしまた2年後に!




  1. 2012/10/21(日) 01:51:00|
  2. 12釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 10/13,14 カイタク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/415-c0941160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
