かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.16 いつものとこ

と言うわけでケチャ氏とともに3:30ころから~

鯉師がいたので対岸から入水。

先日入手のBP社チョッカーとケプティで攻めてくも反応なし。
で、金網エリア。

水中で段になっていて浅い方は1Mないくらい。そこを広範囲に拾ったザウルス社ビッグラッシュセラフ?
スーッスーッとやっても反応ないのでチャパチャパ速引き。

でもって途中のポーズ後にナイスバイト!
乗ったけどヒートン?ってか金具が折れてバラシ。



そのまま1つ目の島の裏側。
奥にアシがあってロジックⅡで同じく速引き。

で35~40くらいかな?余裕ぶちかまして遊んでたらバラシ。

その後、同じロジックで同じパターンでやってると雷様を2バラシ。

でしばーらく反応なく復路で対岸。

こっちは暖かくなってきてから水草がなかなかのうっとおしさ。
ペラとかリップ付きのルアーだと大分やりづらい。

でそのまま反応なく入水エリアの下流。

で、大分陽も昇り、相変わらずの雷バイト!1匹キャッチしてしまった。


でもって7:30頃終了。




2人して野グソしたからバチが当たったんだな!
  1. 2012/07/17(火) 22:38:04|
  2. 12釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07.22  | ホーム | 07.14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/405-e27714f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
