かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06.24 聖地

でもって二日目。

2:30頃目覚ましをかけ、何だかんだで3時半近くに入水。

で入水早々、最初のアシエリア。
アシの裏側ってか、リップラップとアシの間のどシャロー!

ガウラクラフト社カンマスター。
昨日のパターンで着水後のワンアクションでスーッと消えた!

P1000437.jpg

相変わらずのボックスサイズの45くらい。

その後ずーっと反応なく、やきもき。

ケチャ氏はツナミ社の何かとベイトがピチャピチャしてるとこでソニックホーンで。その後もソニックホーンで計3本キャッチ!!
120624_0412~01
120624_0438~02

で、大分行っても反応ないので一気にアシ岬まで戻る。
 
そんでもって序盤のアシまで戻る。

でもって、適当にZ社ジョイントロジック。
アシ際に落として1秒ほどでゴボッ!っと。

120624_0621~01

さらに相変わらずの45くらい。


でもって大分沖に木みたいのがあってケチャ氏が見に行ってる途中、アシのポケットにカンマスターをテンプラキャスト。
ポーズ中に出たけどキャッチ直前でバラシ。

別のポケットにも入れてチョンチョンしてたら消しこみ!

120624_0704~01

42くれー。


でもって、いぶりがっこ&七味にんにく&稲庭うどん&クソまずかったロールケーキお土産に。
でもって終了!


次は来シーズンかな!?

ケチャ氏眠い中運転ありがとう!
  1. 2012/06/25(月) 19:59:02|
  2. 12釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<07.01 | ホーム | 06.23 聖地>>

コメント

お疲れ様でした!!なかなかいい遠征だったかな~ハチロ水浴びた以外は!!(笑)初日は消し込すっぽ抜けなんだかんだ10回以上あったから、かなりストレス感じてました。が!そこにドラマがありましたね~最後は50Up!!あきらめずに遣りきることが大事ね!最終日は3本コンスタントに釣れて気持ちよかったわ。 もう一回今シーズン行きましょ~そうそう、防水機能付携帯買いました(笑)
  1. 2012/06/28(木) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏・・・

お疲れ(^^)
アフター回復しきらないような状況だったけどハチローナイツは結構アツかったね!
全部取れてれば・・・。
夏か秋にでももう1回行こう!
画像、ケータイに送ったけど届いたかな!?
  1. 2012/06/28(木) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/402-22fb9de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
