かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05.27 メジャーなとこ

調子こいて今日も!

フットサルあって6時には上がらなきゃなので3時ちょいすぎに入水!

まず、1つ目の島周り。
ガウラクラフト、ツイートイールで昨日、ナマズが出たとことおすとメガバイト!!

でまたもや髭ヤロー・・・。

相変わらず気持ちわりい。
P1000397.jpg
何だこの腹。

でもってアシ際ずーっと攻めて反応なし・・・。

で2個目の島。
昨日のパラアシ近辺、ガウラクラフト社、カンマスター!
最初スローに攻めてたけど、だんだん適当に!?
ドックウォーク?ってか首フリさせてて回収しようとしたらミスバイト。

なもんでおんなじ様な感じでせめると





SANY0389.jpg
サイズも同じくらいだし、昨日のバスか?

その後、またしばらくアシ際せめて反応なく。

でもって3つ目の島。

ハングの下にバスポンド社、カザドレス。
落ちパクで反応あったけど乗らず。
でもって後半のアシ際でズイール社のジョイントゲイリーでまた乗らず。

そんなこんなで、便意に襲われ6時頃帰宅。

でフットサル。

あっちぇかった!


  1. 2012/05/27(日) 14:10:41|
  2. 12釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<06.02 メジャーなとこ | ホーム | 05.26>>

コメント

フロで浮いた? アフター?ぎみのバスちゃんだね~
  1. 2012/05/28(月) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. ケチャ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ケチャ氏…
フロのほうがじっくりできるからフロにしたよ。
そうそう!腹痩せてたし!
  1. 2012/05/28(月) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/394-be3a153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
