FC2ブログ

かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/

2012.02.24 わかぶな

旅行記の合間に・・・

昨日準備してたらゴーグル紛失!家にも実家にもねー。
仕方ないので昨日ムラスポで入手!
ISのSTAPLE。前のと同じやつ! 最悪出てきたらレンズ換えたり出来るし。


で本日、『わかぶなよ、私は帰ってきたぁ~。』とは叫んでないけど、ようやくシーズンⅠN!!


8:00頃到着。

さすがに序盤はわかぶなコースフリーランしてから、上行ってちょっと慣らす。

シャバ雪だ。

でもって感覚取り戻したんでパーク。

ポコジャンが怖えー。

でもってグラブを数種類おさらいでやってたらだんだん慣れてきた。

丁度ステップアップがあいたのでステップアップ。
適当なとこから直滑ったけど届かぬ・・・。

なので次はもうちょい上から直っかりいい感じ。

メインはしばらく開かず、ポコジャン×2→エンジェルボックス?→ステップアップをしばらく流す。
ポコでオープン、ブラインドとも180やって別に問題なく出来たのでステップアップで3やったら微妙に届かないながらも普通にできたので次はもうちょいスピード上げて入ったらバックドロップ食らった(汗)

でメインの2WAYがあいたので6.5Mのちっちゃい方。
ストレート系のみで。

JIBはエンジェルBOXで360INしたりしてみたり~。

BOX系は去年の感じを維持してるけどダウンレールはサイドINがこえー。

次回の課題だな。

っても来週はイトコの結婚式だから行けても再来週だな~。顔色伺いつつ。

で昼飯食ってちょこっとしたら飽きてきたので帰宅。

向上心とか目標がないとモチベーション維持できねーな。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/24(金) 20:11:12|
  2. スノウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅行3 | ホーム | 旅行2>>

コメント

おかえり。いろんな意味でv-7
俺は向上心ていうか、下手になりたくない一心です。初めてHOWTODVDを買ってしまいました。
  1. 2012/02/26(日) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. 魚丸 #-
  4. [ 編集 ]

M氏・・・
ただいまー(笑)
久しぶりに滑って、そこまで退化はしてなかったけど、安定感はなくなった感じ・・・。ビタ着できない。
今期はあと数回は行くと思うんでぜひセッションを!
  1. 2012/02/26(日) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamedakame.blog10.fc2.com/tb.php/370-aa23656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)