かめ

『かめ』による釣行記  移転します→http://topwaterkame.seesaa.net/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転しとります。

いきてますよ
こちらで
更新はさっぱりです

http://topwaterkame.seesaa.net/s/
  1. 2016/12/04(日) 23:44:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.17&11.24? ちっちぇー池

超久々に更新!
忙しくブログを見てなかった。

えー、大分前ですがちっちぇー池の2週分まとめて~・



11/17

ケチャ氏とともに!

確か6時頃入水。

確か、ノヴェラで流し、反応ないのでアシエリアでコブッピィ(エキスパートペラ改)

この奥にインレットがありチョロチョロと水の音が!


この辺りだけ魚っ気もある感じ。

寒いけど結構速めにターンさせてるとひったくりバイト!!!!


でもって40弱!

sssssdddddimage.jpeg

反対周りのケチャ氏も反応あったがもって行かなかったそうな。

俺はその後750シャイナーでショボバイトがあり終了!


でもって翌週11/24?


調子に乗ってまだ釣れるだろうと。
単独釣行。

結果釣れなかったがノヴェラで1バイトあったのみ・・・。

でもってシーズン終了となりました!
  1. 2015/01/07(水) 23:46:48|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2014/11/10(月) 08:38:58|
  2. その他

10.25 てきとー池

と言うわけで久しぶりの釣行!

これまた久しぶりの【適当池】

水位は満水。藻も満タン!

5時入水の予定がまだ真っ暗。季節は着実に冬に向かってるなー。

でもって、ケチャ氏とともに5時半頃入水。

六時半には上らなきゃいけないので短時間勝負!



ケチャ氏と両岸に別れ攻める。

しょっぱな、アウトレットのオーバーフロー部へ『イーグー』
着水してタバコに火を点けてたらついばみバイト。

ちいさいなー。なんて思って合わせもせず。5秒後合わせたらまだ咥えていたみたいだけど、一瞬ですっぽ抜け。

しばらくコワイザーとノヴェラで流し、ショートバイトがそこそこ。しかし全く乗らない!


奥の立ち木エリアまで来て、コワイザーをややロングキャスト気味にポイットな。

着水後、数回のターンで引ったくりバイト!!!

あまり引かない・・・。ってか小バス。
とりあえずは無事キャッチ!

GOPR0378.jpg

動画は撮ったけどバイトシーンが全くわからん・・・。




その後はまーったく反応無く終了です。

今シーズンもあと1,2回浮いて終了かなー。



是非、ポチットお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/27(月) 00:09:03|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.13 スモールリバー

14日(月)は排水機場から大河へ注ぐ支流。
仕事帰りのパリオカリバー。

行ってもワームで遊ぶ程度なので何とも言えないが、ラージはあまりいない様で?スモールしか釣ったことない。

最上流の水門のトコしかオカッパリできないので、オカッパリの攻めれないエリアを浮こうとケチャ氏と企てた!
流れが出るとガンガン流されるのでとりあえず様子を見てみたが問題なし。

で5:00頃入水。

流れが出たら戻れないのでとりあえず上流へ~。

序盤のリップラップ~護岸エリア?をイーグー、コワイザー、コカニ、サッチモで流すも反応なく。

オイルフェンスまで来たので対岸へ。

対岸はハング&ブッシュ。
カンマス、コワイザー&Z社のアンカニーで攻めるも引き続き反応なく。

入水地点の下流側はすげー奥に深い笹のハング。
なかなか面白い!

しかーし、そのまま反応なく終了です。

激しく便意を催し、野グソしようと思ったがバラが酷くて藪の中に入れず断念!


バイトも何もないただキャストしてるだけのクソ動画だけど一応うP!



なんとも・・・・。



yjimasasage.jpg
よろしければポチっとな
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/15(水) 00:12:16|
  2. 14釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
